はんこ王子 ご来店

日本とはんこが本当に大好きで、日本で幅広く活躍されている【ハンコ王子 ロマ・トニオロさんご来店】

NHKワールド ジャパンさんより取材依頼がありましたので一部協力させてもらいました。
日本のはんこの魅力などをお届け出来ると思います。
リモート収録などがあり、不慣れなこともありお恥ずかしいところがあると思います。。

海外向け発信の番組ですので、日本ではPC・スマホなどで視聴出来るとのことです。ちなみに海外向けなので字幕なし⁇のすべて英語です。
ちなみに自分は、まったく英語を話せません 笑

番組詳細は以下の通りになります(^^)

■Smitten in Japan
“日本大好き” “日本にハマっちゃった” という意味が込められてます

・Hanko: Japan’s Signature Stamps

8/20(金)23:30、翌 8/21(土)5:30、12:10、19:10、8/26(木)4:00(日本時間)

■番組の視聴方法について
NHK WORLD-JAPAN のLIVE 放送にて、上記の日時に日本でも視聴できます。
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/

専用のアプリをダウンロードすれば、スマートフォン・タブレットでも視聴できます。
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ja/app/

放送終了後に、オンデマンドでのサイトで 1 年間視聴できます。
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/video/

七代目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です